1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


一日中吐く吐く吐く・・・。

今日の私。

一日中吐き気との闘い(--)



やっぱり精神的なものなんでしょうか?

みりが亡くなった金曜日から、ほとんど口にすることができませんでした。

取れるものは水分のみ。

そのせいか、胃がおかしくなってしまってます。

今日の午後辺りから、食べんとあかん、何でもいいから食べようという気持ちになれたので、

冷蔵庫をあさり、玉子豆腐さまを発見。そして、ご飯も少し食べないとと思い、お米を炊いて

軽く食欲をそそるふりかけを探しました。


おいしく食べれたのですが、その後、体内から突き上げるものが、我慢しきれずにトイレへ
一直線に駆け込みました。

さっき食べたものが全部出てしまった。

体重も42kを切りそうな勢いです。

いかん、いかん。こんなんじゃみりもに叱られる。

それに他のちびたちにも、しっかりしろよママと言われてしまう。

しばらくは胃の違和感にたえながら、時間が経つのを待って、冷蔵庫にあった、バナナ味のウィダーインゼリーのようなものを口にしました。

でも3口がやっと。

「こころよわいな~」と落ち込む私。

なんでこんな日々が続くのだろう?いつまでかな~。

涼しくなったというのに、私には暑い。汗がだらだら出て、これも更年期障害の一つみたい。

生理の来る気配は、検査結果でも絶望的、出産も絶望的。



ここ数日お葬式やら、なにやらで気を張っていたせいか、どっとヘタレこんでしまったかのよう。

また悩み増えたったよ~。

明日から、うまく食べる方法考えないと。

今日はもう無理だってわかったので、さっさと眠りましょう。



夢でみりもに会えたらいいのにな!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
