1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


目が覚めたら…病院。

そうだ、入院したんだ😰


昨日具合に悪さに再度病院にきた。

半分自分の意思。

だるさと、めまいで、ふらふらだった。

あと頭に浮かんだのは、

肝臓に転移するかもしれないってこと。

いまさらながらに、自分のおバカさが、嫌になる。

笑けてきた。


夕べは、食事ぬきで、点滴開始。

「よくがまんしてたね。」と看護師さん。

もう身体は限界だった。

点滴はじめてすぐに、死んだように寝た。

点滴の針をぬいてくれたことすら、記憶がない。

来週の火曜日に、どれくらいの入院になるかきまる。

心折れそうなのに、I podを持ってきた。

まだブログをかかなきゃって、リアルなことかいていかなきゃって。思ってしまった。

この病院は、入院するには好きでない。

快適とはいえないが、もう4回目。

勝ってがわかるのもいいことでしょ、といいきかせる。

バタバタと病院にきたので、パンツわすれてしまった〜😫

旦那様の宅配まで我慢。あーシャンプー類も、テッシュも。

しかもここには、売店がないのだ😱😱😱

ひょぇぇぇ。一人じゃなにもできない、情けないぴよこまめ。

午前も点滴あるっていってたから、ふて寝します。

I pod は、慣れてなくって、文字に色がつけられない。

指でするっと、こうなんていえばいいのか、加工したい所を、指で、するっと!ができません。


読み辛くてすみません🙏🙏🙏





にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

テーマ:壊れそうな心
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
