1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ぎょぎょっ😓

中性脂肪値😭


やっとドクターの診察を夕方近くに受けました。


実は今朝から熱もあり、寝てるばかりでした。

そに薬もくださるというので、ほっとしました。

よく見かける先生だったので、少し安心。


肝臓は〜?肝臓は〜?


と、ドキドキしながら先生が説明してくださるのを待っていました。


先生はいきなり、 「これ、中性脂肪値やばいよ。どうして?」

「どうしてといわれましても、わかりましぇん😣」

「これは、やばいよ〜」と、含みある言い方。

「あの〜、肝臓値はどうなんですか?」


「肝臓値は明日K 先生から説明はあると思うよ。」

「僕、この中性脂肪気になるな〜。」


私痩せすぎなんです。食べれなかったから。女性らしい体とはほど遠い…😱

でも、こう聞くと、すごくふっくらしているように、自分で錯覚しますね。


まるで、サーロインの脂身になった気分。

脂身ぴよこまめが、また新たに生まれました。

もちろん病室まで、うなだれて帰りました。

ベッドに潜り込むと涙でてきて、声を殺して泣きました😢

自分の身体がどうなっているのか、わからない。

明日まで待つには、長すぎる…。

少し、やさぐれてきてます。

ただ、夕食も完食。ちょっとお腹いっぱいです。



みりも助けて!

ママに力貸して。

この病気に耐えられる強さを持たせて🙏



にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
