1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


審判の日^_^ おおげさか😹

今日は待ちに待った主治医の診察日。

連休でずっと待たされてた。

朝から違う先生だけど、二回も様子見にきた。

今回は、癌の先生でなく、内科のK先生が主治医だそうです。

今までこんな点滴受けてきました。




これに、直径2cm越えの、大きな注射針で、肝臓の薬を注入。しばらくは手と足にしびれがでます。


病名は、現在で、肝機能障害、全身倦怠感、喘息となってました。


なんか、ホッとするやら、気がぬけるやら👶

でも、原因はなんだろう?癌はかんけいないのかな?

などなど、先生いなくなってから悶々と考えてしまう😲😲

もっと突っ込めばよかった💦

いつもこうやって、後悔してる。

明日聞く事メモしとこ。


約1~2週間の入院予定。

今日の時点で言えること。

覚悟は決まってるのだから、ゆっくりしよう。

身体が元気になればなんでもできるのだから。

やっと、iPhoneで、ブログ書くことができるようになりました。

Yさん、ありがとう。

写真もいれられて、うれしくなってます。

今は私は、みなさんの支えがあるから頑張れています。

毎日同じ生活なので、書く内容もつまらないのはわかってるんですが。

でもやっと孤独じゃなくなった。ブログだけど大きな縁ができた😇

まるくて、大きな縁。
わたしはそれをずっと大切にしていきたいと願います。



にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
