1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



一日お休みモード

今日はまる一日お休み状態。


少し体調不良もありました。全身の倦怠感と、咳がひどくって、何度か喘息の吸入をしたのですが、

ピーピーという音がずっと続いて、呼吸しづらかった。

病院で胸の音聞いてもらうといつも、喘息の音してないっていわれるのは、なんでしょうか?

この咳も入院してからひどくなってしまって・・・。


明日診察してもらおうかな?

別の先生でもいいから。と悩み中。


でも、一つ楽しみが増えました。

先日、フラワーアレンジメントに行ったのですが、月一回の出席でもいい教室で、先生もとてもほっこりする方だったので、いける時に通うことにしました。

楽しみが二倍。お花いじって、それから花の写真を撮る。


人間どうしても楽な方に行きがち。今の私は特にそうです。

シンドイから、咳でるから、腕痛いから、手足しびれるから等々、言い出したらきりのない言い訳を付けて、結局やらない。

やることを決めておけばいいんだ!なんて当たり前のことに気が付いた。

病気の時ってなんで当たり前のことにきづかないのかな?


気持ちが散漫なのかな~。


でも、お花を習ってみるのはとても楽しみ。

この写真は、以前撮影したものなんですが、お気に入りの一枚なんです。
シンプルなんですが、何故か大切な写真。
またこんな撮影ができますように・・・。
IMG_5511_convert_20130929115505.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

テーマ:幸せになる方法
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
