1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


吐き気、下痢、なんでかな?

先ず一言ごめんなさい。


今日は、大阪のオフ会に誘っていただいていました。

出席したいと思い、服装も選んでいたのに、突然昨日の夕方から吐き気と下痢に襲われて、ドタキャンするより
はと思って、事情を話して、いけないかもしれないと伝えていました。


今朝も早朝覚醒6時に目が覚めました。

でも朝から吐き気と、下痢で、やっぱり外出できる状態ではありませんでした。


そんな自分がもう嫌で、かなりやさぐれています。


自分の体調がわからない。


そして、うつ症状もかなり強くなってきました。

薬は飲みたくないので。病院へが行きません。


でも、昨日の表情が無くなったり、いろいろな鬱症状が出ています。


元気な時もあるけれど、そうじゃない時もある。


ブログに書いていいのかすら迷ってしまう私がいました。


でも現実に起こっていること。


調子の良い時しかブログ書かないようにと、主人にも言われました。

ブログがあることで、「乳癌」であることを忘れることができない自分がいます。


だから、お休みさせていただいた方がいいのかもしれません。


今までいただいたコメントは全部活用させていただきたいと思います。


でもブログ=「乳癌」という数式が無くならない限り、私は、皆さんに心配をかけ、自己中心的な人間でしかいられないのかな~。


本当にごめんなさい。


もっと強い人間だったらよかった。

でも今は鬱の脅威にさらされています。

怖い。でも薬は飲みたくない。

そんなわけのわからなない状態になってます。


今日オフ会にいけたらよかった。そんな精神状態だったらよかった。

でも精神状態以外に嘔吐と、下痢がでてしまった。これが自律神経失調症?


なんでしょうか?

怖いです。「死」が怖いです。


涙あふれて止まりません。


家族ともうまくいかない。孤独です。


でも自分でまいた種、刈り取るのは自分しかいませんね。




にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

テーマ:不安定な心
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
