1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


発毛!!そして気分いいよ!

私って単純。

昨日ウェディングドレスが着れると思ったら、ハイテンション。


でもよく自分をみたら、つるつるピッカーの頭、そして年内に抗がん剤終了後、おっぱいの全摘予定。



ふとドレス着れるのかななんて思ってしまいますが・・・。

きっと未来にはいいことがあると信じて、元気もりもりです。

幸いフォトグラファーの友達が多いから何とかなる?みたいに考えてしまっています。




その勢いなのか、お向かいの奥さんに、保育士のパートの登録に誘われました。

市で運営している保育園の、朝2時間のパート。彼女も勤めています。

だから安心感もありました。

それに、早いだけに時給もよい。

リハビリになるよって前から勧められていました。


それを今までは、話を聞きながら、何も行動していなかったのですが、来年に向けて一応登録に行ってきました。お向かいさんが車で一緒に行ってくださいました。


なんか久しぶりに社会人になった気分。実際なってないんですが・・・。


来年になるまでお声がかかることはないと思いますが、子供大好き。


人生で唯一貢いだ男が甥っ子ちゃんたち。そんなバカ叔母な私です。


傷に塩となることもありますが、そんなことでめげていたら、何もできない。


だから、市役所行ってきてよかったのかもしれません。


人気のあるパートらしいので、私に回ってくるのはいつの事かわかりませんが・・・。

またご報告しますね。


あと、少し髪の毛が生えてきたんです。

FEC終わって数か月ですが、少しずつ、赤ちゃんのような産毛が生えてきました。


これ、今の抗がん剤でどうなるんだろう?

次回聞いてみましょう。


※モーちゃんは赤ちゃん丸出しです。


寝てる時、よく手を口にもってきています。


乳首のつもりなのかな?

このままずっと眠ってました。


かわゆい。親バカです

もり


にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


テーマ:心の持ち方
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
