0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



これって味覚障害だけ?

私単なる味覚障害だと思ってました。

でも、紅茶、お茶、キャベツ、無難な食べ物を口に入れるだけで、舌に激痛が来るようになってきた。

もうなんで~。これ以上辛いのやだよ。


舌が口の中で歯にあたる度に痛い。

ためしにリンゴを食べてみました。林檎ですら舌に沁みる。


舌を鏡で見ると、周辺は黒ずんで、表面はどす黒い赤っぽい色。

何が起こってるの?

唾液を飲むこむさいも痛い。


さっきまで主人の夕食を作ってました。

でも作り終わるとこの様。


「病気」のばかったれ!と思います。

どうしてこうしつこく不具合を私に与えるのだろう?


ばかったれです。

そして私もばかったれ。


もう今日は痛みがひどいので休みます。


ただのボヤキになっちゃった。ごめんなさい。

FH040013_convert_20131101194637.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





テーマ:心の持ち方
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
