0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


舌が痛い(;-;)

前回はボヤッキーになってしまい、すみません。

今朝歯磨きをしようとしたら、歯磨き粉が沁みて思わずオエッてなってしまいました。

口の中を見てみると、舌の周辺が出血しています。

たぶん無意識に舌で歯をいじっているのでしょう。

最悪じゃん!!


口の中に塗る薬ないの~!

あと、保湿クリームで保護していた唇の端が切れて出血してきました。

もうお薬てんこ盛りです。

痛いもん。

でも、今を乗り切らないと、これまでの辛さが無駄になる。

味覚異常でも口腔内炎症でもなんでもいい。

日が経てば治まるって先生言ってくれたから、亜鉛系とビタミン剤を飲むしかない。


ただ朝から何もする気が起きない。


「ブログ書いてるやん」とご指摘されそうですが、書くことで自分の中のもやもやを浄化しているのです。

鬱症状になっていない証拠だと思うんです。



洗濯も、お掃除も、今のところ手を付けられていない。


実家の母が心配して、お掃除に行こうか?とすら言ってきてくれた。

主人の母も心配して、頻繁に電話してくるようになった。

この年齢で、親に心配かける私はダメ娘。



今日この後に何かできればしようと思ってます。

やる気があるのに身体がついてこない。ではなく、こころが痛みに折れているんですね。

こんな時は、まったりと過ごすのがいいのかな?


でも性格的に焦りや、何もしない自分を責めたりして・・・。


今TVでケンタッキーのCMをしていました。

大好きなのに、沁みると思うと食べる気も起らない。

早くケンタッキー食べたいよ。


今日もただのボヤキになってしまいましたね(;-;)

ごめんなさい。

少し子供たちと昼寝しまする。




にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

テーマ:心の持ち方
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
