071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。

はじめまして。ぴよこまめの旦那です。

ぴよこまめを応援してくださっている皆さま、ありがとうございます(^o^)

しかし最近、誹謗中傷の嫌がらせコメントが届くようになりました。
ブログの世界では、このような輩が存在すると、聞いていたのですが、
本当にしつこくて、陰湿なんですね。
おそらく実社会では、イジメられていたり、自分の意見を言えないような人なのでしょうね…
その吐け口に、名乗らず愉快犯となり、ブログを攻撃する。
くだらない人生を送っている人なんですよね。

そんな嫌がらせのせいで、ブログを止めるというと、
その人は、「勝った」と思い、喜ぶのでしょう。

ただやめさせるつもりは毛頭ありません。


「アホは相手にするな!」と私は言うのですが、
目に入ると、理不尽で無礼な人間にやり返しさずにはいられない彼女のようです。

これからは、しばらく治療に専念させたいので、
ブログから距離を置かせることに致しました。私の判断です。


ぴよこまめの力になっていただいた皆さま!
本当にありがとうございました。。・°°・(>_<)・°°・。



コメント欄を閉じさせていただきました。

今までコメントを下さっていた方、すみません。




※メグさんへ

返信できずすみません。

でも家内には届いています。

ご心配おかけしてすみません。

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
