1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ひらきなおり…。

ひらきなおり…。 

これまで、抗がん剤治療に疲れ果て、もう治療はしない!なんてじたばた!じたばた!しておりました。

でも脱毛が始まってくると、絶望感からなのか?諦めに近い、半分くじけてしまったような自分がいました。

もう、後戻りできない・・・。

決して前向きな気持ちとはいえません。あきらめに近い気持ち…。

日に日に抜け落ちていく私の髪の毛。そして目立ち始めるハゲ…。

どうでもいいや、もうこうなったら、どうなるか待つしかないな~。


でもいいこともありました。

ブログを始めたことです。

こんなネガティブな私の気持ちを理解してくださって、励ましてくださる方にたくさん出会いました。

暖かいコメントで涙がでます。

皆さん同じ思いをされている方ばかりです。

私より辛い思いをされている方もいらっしゃるでしょう。

なのに、わかってくださる。私の気持ちに寄り添ってくれる。

それは、大きな感謝です。

この場でお伝えできないほどの感謝です。

皆様ありがとう。こんな私を励ましてくださって…。

孤独な私が少し孤独ではなくなりました。

PC上の事ではありますが、人とつながっているのって素晴らしい(^^)

紙飛行機さん、ティナクロさん、感謝しています。ほかの皆様のお名前を挙げたら切りがないほどです。

本当にありがとうございます。

ひねくれ「ぴよこまめ」は、改心しました。



副作用は相変わらずですが、特に辛かった痔の薬を戴くことにしました。

だって、ひぇってなるくらい症状はひどくなっていましたから。

今まで恥ずかしくて言えなかったこと、でも、少しでも楽になれば・・・ 前向きになったのでしょうか?


私のお薬、シエラです。久々に登場します。この次の写真は、脱毛の経過ですので、見たくない方は
ご覧にならないでください。あまりこころに良いとは思えません。




ついにここまで来ました。抗がん剤ってすごい、ある意味すごい!ウィッグ買わなきゃ!

SN3F00200001_convert_20130805125155.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






テーマ:乳がん闘病記
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
