1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



食べたいものがない~!

食べたいものがない~

朝起きてまず悩むこと。

私は今何が食べれるのだろう?

キッチンには、主人が作っていってくれた、食事が置かれてある。

でも、朝一番で、嘔吐している私は、まだ食べたい気持ちになれない。

冷たすぎる物は控えるようにしている。

でも喉が渇く。

ヨーグルト?フルーツ?

どれもピンと来ないな。

お向かいのSおばあちゃんが言っていた。「下痢、嘔吐のある時は、乳製品は控えた方がいいんだよ・・・。」

私は「おばあちゃんの知恵袋」というものを信じる傾向がある。

そういえば実の祖母の言うことは、すごいな~と思って聞いていた。

でも、ちゃんと朝食を食べる習慣を付けなきゃいけない。

ここ数カ月、私は一日一食とかで過ごしていたのです。

そりゃ、体力も落ちるよね…。

今から買い物にでも行ってきます。徒歩3分。

何か見つかるといいな。

だって、ごはん抜きで薬のめないものね。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





テーマ:乳がん闘病記
ジャンル:心と身体

プロフィール

ぴよこまめ

Author:ぴよこまめ
女性フォトグラファー
心理カウンセラーで、
わんこ・にゃんこたちを
愛してやまない私。
乳がんの闘病記
人のこころ、動物のこころなども
ポツポツ書いていきます。

タイトルは、ふくねこ食堂さんから暖簾分けしてもらいました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます。

ようこそ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
